1. TOP
  2. 除毛・脱毛
  3. コスパ最強!脱毛エステよりもコスパ・効果絶大の除毛スプレー

コスパ最強!脱毛エステよりもコスパ・効果絶大の除毛スプレー

見つけました!脱毛エステよりお金がかからず効果絶大の脱毛スプレー!

その名も「デリーモ(deleMO)」!!

 

デリーモを脱毛したい場所にシュッとスプレーを吹きかけて5分~10分放置したのちにふき取るだけでムダ毛がなくなります!!

スプレーをかけるだけで簡単にムダ毛がとれる夢のようなデリーモ。

今回はこの脱毛・除毛スプレー「デリーモ」の効果は本当にあるのか?ちゃんと除毛できるのか、スプレーしたら毛が生えてこなくなるのか?詳しく調べてみました。

デリーモ(deleMO)とは?

 

まずはそもそもデリーモ(deleMO)とは何なのか?どんなものかを解説します。

デリーモは一言で言ってしまうと、簡単に除毛することができる美容用品です。

 

 

ワキ・腕・背中・脚などの気になるムダ毛の部分にスプレーをして5分~10分肌になじませて放置したのちにペーパータオルなどでふき取れば簡単キレイにムダ毛が取れていくものとなっています。

体の中で毛の取りたいところにスプレーを吹けば毛が取れるまさに魔法のスプレーです。

 

実際にデリーモを利用している動画

そんな文章で毛が取れるとか、ムダ毛がなくなるって言われても正直実感がわかないですよね。

Youtubeにデリーモスプレーの利用体験動画があったのでこちらを見てください

↓↓↓↓↓

【デリーモを使用していく手順】

1.除毛したい場所にスプレー

2.デリーモについている木ベラで塗る

3.5分~10分放置

4.木ベラですくい取る

5.ペーパータオルなどで拭く

6.あとは1~5を繰り返す

たったこれだけでムダ毛のあった部分がキレイになります!!

動画では細かいところは分かりにくかったと思いますが、カミソリなどで剃っているわけではないので、剃り残しという感じではなくキレイに毛をなくすことができます。

 

デリーモの口コミ

動画のような感じでデリーモを使えばスパッと毛がなくなることは分かったと思いますが、本当にこんなにも効果が表れるものなのか?

今度は他のデリーモ利用者の口コミをまとめてみました。

 

20代女性:良い口コミ

脱毛においてはエステに通っていましたが、脱毛の処置自体が痛く途中で行かなくなりました。

エステ以外の方法で脱毛をしようとネットで検索していた時に見つけたのがデリーモでした。

半信半疑利用してみたけど、思っている以上に効果があってびっくりしました。

エステの処置のような痛みがなく肌自体もとてもスベスベなのですごく満足しています。

20代女性:良い口コミ

スプレーして本当に5分放置するだけでスルーっと毛を除去することができてうれしいです。

またムダ毛以外にも乾燥肌を気にしていましたが、デリーモを使うことによって肌の乾燥自体もなくなりスベスベになることができました。

スプレーした部分の毛も利用する前より生える量が少なってきたのも実感します。

これからも継続して利用していきたいと思います。いい商品に出会えてよかったです。

20代女性:悪い口コミ

たしかにスプレーして時間をおいてふき取るだけで毛は取れるのですが、毛自体が剛毛なところはなかなか取れなかったり、毛深いところとそうでないところに対して多少のムラができるような感じでした。

1度では全部取れず数回使用してやっと取れました。毛の薄いところは比較的キレイ、ちょっと濃いところは少し気になります。これから利用していってどうなるか様子見という感じです。

30代女性:悪い口コミ

思っているより脱毛する力は弱い気がしました。1回ではキレイに抜けず何度かやってみてやっと抜けたという感じでした。

毛が薄い人はすぐキレイになるけど、毛深い人は要注意かも。

 

口コミまとめ

デリーモ利用者の口コミを見ていくと多くの方が脱毛・除毛ができているようです。

ただ毛深い人には1回の使用では効果が表れない場合があるので数回の利用が必要という感じですね。

また次に生えてくる毛の量や太さについても個人差があり、もともと薄い人はすぐ気にならなくなるけど、濃い人は薄くなっていくのに時間がかかるようなので、毛の濃い方はある程度の期間利用することが必要になってくるようです。

 

デリーモの仕組み

デリーモを使えば簡単に体の毛をキレイに除毛することができますが、なぜこんなにも簡単に除毛ができるのか?

今度はデリーモの除毛する仕組みに迫ってみます!

デリーモの除毛がしっかりできるのは「リキッドクリスタル製法」という特殊技術が施してあるからと言われています。

リキッドクリスタル製法とは、ミクロ状の液体粒子が毛根までしっかり浸透し効果を発揮するものとなります。

デリーモを使えば使うほどミクロの液体粒子が毛根の隅々まで浸透して毛が生えにくくなるというようなイメージを持っておくといいと思います。

デリーモの効果が効いてくるイメージはこんな感じです
↓↓↓↓↓↓

繰り返してデリーモのスプレーを毛の成長とともに吹いていくことにより毛が細くなりやがて毛が生えにくくなるというのが効果イメージです。

このミクロ粒子が体に浸透してくると毛穴の奥の奥から徹底的に除毛ができてくるのでとてもキレイです。


カミソリで剃ったり一般的な除毛剤だと黒いポツポツが残りがちですが、デリーモを利用するとミクロ粒子の効果により毛根の奥からキレイに除毛する効果が見込めます。

 

除毛以外の成分も配合されている

デリーモには除毛以外の成分も配合されています。

通常除毛剤は独特の臭いがありますが、デリーモではそれを改善すべく、チオグリコール酸カルシウムという成分が用いられています。

チオグリコール酸カルシウム

有効成分のチオグリコール酸カルシウムを利用することにより、除毛剤によくあるパーマ液のような臭いニオイをカットすることができています。

 

さらに3つの美容成分を含むことにより美肌ケアまでしっかり行うことができます。

 

加水分解コラーゲン

加水分解コラーゲンには保湿効果・肌や毛髪の表面をしなやかにする保護効果が含まれています。

肌の損傷を防ぎ、柔軟性と光沢を肌に与えます。

 

カモミラエキス

カモミラエキスとはカミツレの花から摂れたエキスで、メラニン色素が作られる初期段階から成分のアプローチをすることによりメラニンの合成を抑制してシミの予防・改善をしてくれます。

 

アロエエキス

アロエエキスには皮膚の損傷の治癒効果・保湿効果・消炎効果があり、肌荒れ防止目的で利用されている成分です。
簡単に言うとこの4つの成分の働きにより除毛・ニオイ・美肌効果をしっかり行うことができます。

 

デリーモにはこれら4つの成分が含まれています。

 

脱毛エステサロンとデリーモはどちらがいいのか?

デリーモを使えばスプレーするだけで簡単に除毛ができて便利だけど、世間一般的には脱毛と言ったらエステサロンを思い浮かべることが多い。

結局、エステサロンとデリーモはどちらがいいのか?

まず概要から確認してみましょう!

エステサロンとデリーモの概要は上記のとおりでした。

上記の比較画像を見る限りデリーモの方がお金もかからないし、除毛時間が格段に短いので、デリーモがいいように見えますが、お金がかかるだけあってエステサロンのいいところもあります。

エステサロンは10回とか20回とか回数・期間をきっちり通いきればかなりの脱毛効果は見込むことができます。高い金額をかけるだけあって脱毛効果は高いように思います。

デリーモについては1回利用するだけでスルッと除毛ができるけど、やや薄くなりながらも次の毛が生えてきます。もともと毛が薄い人ならば1回使うだけでも効果は絶大だと思いますが、もともとが毛深い人だったらそれなりの繰り返し利用による回数・期間が必要になってくるように思います。

結論から言っていくとどちらも脱毛・除毛には効果が期待できますが、やはり手軽さでいうとデリーモの方に軍配があがるかなと私は思います。

ただデリーモはあくまで除毛美容製品なので、人によって成分が合う合わないもあると思うので、デリーモを使ってみて肌に合わなかったりする場合はエステサロンでしっかりきれいにするというのがいいように思います。

 

デリーモのお得なキャンペーン

デリーモの公式サイトでは毎月300名限定でお得にデリーモを購入することができる「トクトクコース」キャンペーンを実施しています。

通常ならデリーモ自体1本5000円+税がかかりますが、
トクトクコースで購入すると1本目の購入料金が864円の送料のみで購入することができます。

またトクトクコースは2本目以降の料金がさらに25%オフの金額で提供され3750円の金額で購入することができます!!

デリーモを使えばキレイさっぱり除毛はできますが、1回使うだけで一生その部分から毛が生えてこないという効果は期待できないので、繰り返し使っていく必要があります。

徐々に毛が薄くなっていく感じになるので、デリーモを使って除毛・脱毛をしていく場合はトクトクコースによる購入がいいように思います。

詳しくは公式サイトの方をご覧になってみてくださいね。

\ SNSでシェアしよう! /

美人才女(びじんさいじょ)の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美人才女(びじんさいじょ)の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 脱毛サロンに行かずムダ毛の処理が簡単にできるジョモリー石鹸とは?

  • 1年中お手入れするムダ毛にカミソリ不要!時短で処理できる方法がコレ!