1. TOP
  2. スキンケア
  3. BIHAKUホワイトエッセンスで本当にシミ・シワが消えるのか?

BIHAKUホワイトエッセンスで本当にシミ・シワが消えるのか?

今日は高浸透型ビタミンC誘導体を配合した「オールインワン美白美容液のBIHAKUホワイトエッセンス」に注目してご紹介していきたいと思います!

このBIHAKUホワイトエッセンスを使えば・・・

  • 肌荒れを防ぎ、シミやシワのない透明感のある肌
  • キメの整ったなめらかな肌
  • 保湿/ハリ/弾力のある肌

これらの肌になれるという効果が期待できるとあります!

すごくいい効果が期待できるとあるけれど、本当にここまで効果はあるものか?実際はそんなに効果がないんじゃないのか。

今回はBIHAKUホワイトエッセンスのその実態を詳しく調査してみました。

BIHAKUホワイトエッセンスのリアルな効果・口コミ

まずは一番気になるBIHAKUホワイトエッセンスのリアルな効果・口コミを集約しました。

実際に利用した口コミを見ていきましょう!

良い口コミ! 30代女性
とりあえず1本使ってみて思ったのは肌自体が一段階透明化した印象があります(前よりも肌の色自体薄くきれいになりました)。あとは、肌自体の手触りが柔らかくなって化粧のノリも前よりよくなりました。

シミはまだそこまできれいに消えてなくなってはいないけど、薄くなっている印象はあるのでこのまま使ってみたいと思います。

良い口コミ! 40代女性
使ってみた感じベタつきもなく心地いいです。思った以上に少量で顔全体になじませることができました。使ってみて1か月たちましたが、頬の小さなシミも目立たなくなりました。
良い口コミ! 30代女性
美白効果を狙って購入しましたが、しっかり効果があり、使い始めて肌にハリ・弾力もしっかりでるようになりました。周りの友達からも顔色が良くなったね・最近キレイだねって言われるようになりました!ホント使ってよかったです!!

 

悪い口コミ! 30代女性
1本使ったけど、思っている以上に肌の感じは変わりませんでした。他の方が言うほどの効果はなかったです。言われてみればよくなかったかもと思う程度の効果・・・。
悪い口コミ! 30代女性
敏感肌でも大丈夫とあったけど、私の肌には合わなくて、つけたら肌がピリピリするようになってかゆくなりました。

 

調べた結果、良い口コミ・悪い口コミどちらもたくさんありました。

 

良い口コミとしては・・・

ベタつきがなくさっぱり使えて、1本使い切ることで肌自体が生まれ変わりシミ・シワ・ハリ/弾力の効果が得られ、目立ったくすみ自体が薄くなっていくような感じでした。

 

悪い口コミとしては・・・

肌に合わない場合は、キレイになったり、くすみが薄くなるという前にかゆくなったり、肌がピリピリしたりと逆効果になる場合がある感じでした。

 

この口コミからわかることは・・・

①BIHAKUホワイトエッセンスの利用効果については個人差があるということ。

②1度使ったら一気にキレイになるという感じではなく、毎日利用することにより徐々に目立ったくすみが薄くなるという効果が得られるというもの。

③肌に合わなかったらすぐに利用を中断した方がいいということ。

この3つが分かりました。

 

BIHAKUホワイトエッセンスの効果の秘密とは??

BIHAKUホワイトエッセンスを使うと、主に肌の透明感・ハリ/弾力・シミ・シワ・うるおいの効果の期待ができます。これらの効果が出る秘密は何なのか?

その答えとしてBIHAKUホワイトエッセンスには肌質を改善するための4つの有効成分が含まれています。

1つずつ有効成分の特徴を見てみましょう!

 

①フラーレン


このフラーレン成分がBIHAKUホワイトエッセンスの肝ともいえるものになります。

フラーレンは、肌の老化を防いで若々しい肌にしていく成分といわれるもので、肌の若々しさ・キレイな肌をもとめるのには欠かせないものとなっています。

またキレイな肌への改善だけでなく、肌荒れ防止・ニキビケアにもフラーレン成分は効果を発揮します。

 

4つの成分の中でもフラーレンについては特にこだわってあります。

フラーレンは、配合成分が少ないとあまり肌への効果が期待できないと言われているので、せっかくのいい効果のあるものでも配合量が少ないと意味がありません。

こういった美容液に用いられる際にはきちんと肌へ効果のある配合量があるかどうかの基準「R.Sマーク(ラジカルスポンジマーク)」というのが存在します。

↑↑↑ラジカルスポンジマーク

このラジカルスポンジマークがついていればフラーレンの配合量が全体の1%以上(効果のある基準量)あることを示しています。

BIHAKUホワイトエッセンスでは、このラジカルスポンジマークがきちんとついている製品なので、フラーレン効果をしっかりと期待することができます!

フラーレン効果・・・老化の原因活性酸素を除去・アンチエイジング・ニキビケア・肌荒れ防止

 

②APPS(ビタミンC誘導体)


続いてのAPPSは水溶性ビタミンC誘導体と油溶性ビタミンC誘導体を併せ持つ進化型のビタミンC誘導体になります。

上記の画像のようにAPPSは肌の奥まで有効成分を浸透させる効果があります。
表面上の肌だけでなく、肌の奥まで効果を浸透させることにより長時間とどまりながらハリと弾力を与えキメの整った肌へと改善させていきます!

 

③幹細胞エキス


幹細胞エキスを使えば使うほど、弾むようなハリのある肌へと改善していきます。
キメの整ったなめらかな肌・みずみずしい肌に変えていくことができます。

 

④プロテオグリカン


プロテオグリカンにはうるおいを蓄えておく力がヒアルロン酸の1.3倍もある成分となります。

プロテオグリカンを肌になじませることにより、ハリとキメの整ったみずみずしいハダを保つことができます。

 

以上4つがBIHAKUホワイトエッセンスの4つの有効成分となります。

 

体に悪い添加物がないので安心

BIHAKUホワイトエッセンスは肌質改善する4つの有効成分以外にも肌に悪い添加物が配合されていないので安心です。

  • パラベン不使用
  • 合成香料不使用
  • 合成着色料不使用
  • 鉱物油不使用

パラベンのような防腐剤が入ったりしていないことにより、吹き出物や肌荒れの原因を排除してくれます。

これらの添加物が入ってないのでBIHAKUホワイトエッセンスは敏感肌の人にもやさしい美容液となっています。

 

BIHAKUホワイトエッセンスの使い方

ではこの肌をキレイに改善してくれるBIHAKUホワイトエッセンスはどんな風に使うのかここで方を紹介しておきたいと思います。

使い方は非常に簡単です。

洗顔した後に化粧水をして、その後BIHAKUホワイトエッセンスを使えばOKです。

塗るときのコツとしては、額や頬など広い部分の内側から外側に向かって顔全体に伸ばしてなじませていけばOKです。
基本的には朝・夜の2回の洗顔後に利用するイメージです。

洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒ BIHAKU

この流れで使うことにより効果が得られます。

 

肌の乾燥が気になる方はBIHAKUホワイトエッセンスを使った後に乳液・クリームなどを使うとさらにベストです。

 

まとめ

BIHAKUホワイトエッセンスを使うとだいたい1カ月(1本)で利用効果が表れてシミやくすみ・シワなどがきれいに薄くなって目立たなくなっていきます。

利用効果には個人差もありますが、1日や1週間利用しただけではそこまでの効果はそこまで明確には見えないので少なくとも1か月(1本)は最低でも利用するのがいいように思います。

肌改善のイメージとしては1本(1か月)でシミやシワが薄くなっていき、3カ月も利用していけば目立たずに分からなくなってくるという感じです。

また今では定期コース(トクトクコース)によるキャンペーンをしていて、初回注文時については、30日分が送料690円だけで商品代金自体が無料で購入ができるようです。

 

しかもこの定期コースにおいて、肌に合わなかったりなど効果が見込めなかったら30日間の返金保証もついているので安心です。

数か月使って徐々に肌改善されていくものなので、BIHAKUホワイトエッセンスを利用するのなら定期コース(トクトクコース)がとってもお得です。

※トクトクコースは5カ月間BIHAKUホワイトエッセンスを利用してみるコースになります。

最初は返金保証もある初月無料のトクトクサービスがおすすめです。

シミやシワ・くすみなどの肌への悩みがある方は一度使ってみてください。

きっと満足するキレイな肌になりますよ!

\ SNSでシェアしよう! /

美人才女(びじんさいじょ)の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美人才女(びじんさいじょ)の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • エクラシャルムで本当にニキビが消えるのか?口コミ・レビュー紹介

  • どうみても20代!皮膚科医が勧める・・・シワシワ肌を若返らせる●●が凄い!

  • いい香りで安いボディクリーム!コスパのいいおすすめ品18選!

  • サロンに見放されたアラフォー女がたどり着いた最後の赤ちゃん肌対策とは?

  • 権威ある医学雑誌で紹介!美白成分高濃度配合のシミウス化粧品の効果がスゴいと話題

  • 【TV・雑誌で話題】ラ・ミューテ化粧品で大人ニキビ対策!美肌効果がヤバイ!