1. TOP
  2. プチプラ
  3. 爪がきれいに見えるおすすめマニキュア・人気ネイルを9選紹介!

爪がきれいに見えるおすすめマニキュア・人気ネイルを9選紹介!

オシャレにこだわるなら指先・爪まで突き詰めていきたい!

でもネイルサロンに通うとなるとお金がかかる。
節約しようと自分でやろうと思うにもどれを選んでやってみればいいか分からない。

そんなネイル・マニキュアについて悩んでいる方におすすめしたい、爪がきれいにみえるセルフネイル・マニキュアを今回9品目紹介していきたいと思います。

 

①O・P・I(オーピーアイ) ネイルラッカー


O・P・I(オーピーアイ)は1981年よりアメリカにて創業したプロのネイリスト達が使うトップネイルブランドになります。

発色もとてもきれいでいて、爪にも塗りやすいのでとてもおすすめです。

 

O・P・I(オーピーアイ) ネイルラッカーの口コミ

実際に使ってみたところ、すごく艶がある質感で満足しています。ひとつ嫌だったのは商品が届くのが遅かったことくらいです。自宅に届くまでにだいたい2週間くらいかかったと思います。
私はO・P・I(オーピーアイ)のネイルが気に入っていてもう10年近く使い続けています。色味はもちろんのこと、すぐ乾くので忙しいときでも簡単に塗れていつも助かっています。これからも使い続けていきます。
実際に届いた商品を見てみると、色がちょっと濃いように感じましたが、いざ塗ってみたら、暗いということはなくきれいな発色で上品な感じに仕上がりました。また次回も購入しようと思ってます。

 

 

②Art Collection(アートコレクション)

Art Collection(アートコレクション)のウリは何と言っても安さです。一つ当たり100円で購入することができて経済的に助かるマニキュア。もちろん安さだけでなく発色自体もとてもキレイなのでおすすめです。

ネットだとAmazonで購入ができて、通常店舗だと百均にて販売してあります!

 

Art Collection(アートコレクション)の口コミ

100円でこの発色のクオリティには満足です。ちょっと他の色を試したいときにアートコレクションのマニキュアを私は試しています。
キレイに塗れるし、色自体も落としやすいので、すごく使いやすい!
安いのが一番!あと色のバリエーションが多いのもうれしい。ずっとリピしてます!!

 

 

③エテュセ ジェルカラーコート

エテュセ ジェルカラーコートは1つで簡単にジェルネイルのようなツヤを出すことができます。
1つでネイルカラーと速乾トップコートの2役を兼ね備えているのでとても使いやすいのがいいです。

 

エテュセ ジェルカラーコートの口コミ

1度塗りだと少し薄く優しい感じの色合いで、2度3度と厚く塗っていくことによって色が濃く強く強調できるような感じでした。同じ色でも何度重ねて塗るかで調整できるのがこのエテュセのいいところだと私は思います。
とにかく乾くのが早い!すごく気に入っています!
色合いが上品で高級感あるので、営業とか接客の仕事をしている人に向いていると思う。
買ってよかったです。艶があって上品でかわいい。

 

 

④シャネル(CHANEL) ヴェルニ

シャネルのヴェルニは品のある上品な仕上がりのネイルエナメルカラーです。ワンランク高い上質の輝きのネイルカラーにしたい方にはおすすめです。

 

シャネル(CHANEL) ヴェルニの口コミ

同じ同系色でも可愛いものから大人のような感じのものまで取り揃えてあって種類がたくさんあって選びやすい。
やっぱりシャネルは違います。百均のネイル用品と比べても色合いが上品です。特別な日の時はシャネルのヴェルニを使ってます。
色合いが可愛いので私は大好きです!
いろいろネイルつかってきたけど、なかでもシャネルの赤は特に好き。とてもセクシーでオシャレでよく使ってます。

 

 

⑤MAVALA マヴァラ ネイルカラー

MAVALA マヴァラ ネイルカラーはなんといってもネイルカラーの種類が豊富なのがウリです。Amazonでみると非常にたくさんの種類が売ってあります。ネイルカラーも混ざりやすくてきれいなカラーで長持ちもできてコスパが非常に高いです。

 

MAVALA マヴァラ ネイルカラーの口コミ

色の種類がとっても多いのでどれにしようか選ぶのも楽しいです。値段も高くないので、いろんな色を試しながらいつも買ってます。
とてもキレイだけど、ネットでみる写真とは色が少し違うように思う。確かに色としてはいいけど、少し暗いかなと思った。
写真より濃いと思ったけど、とてもキレイ。またリピートする予定!
爪先をあまり強調しすぎない発色で、控え目だけど上品な色。落ち着いた感じで見せたい人にはいいかも。

 

 

⑥インテグレート グレイシィ ネールカラー

インテグレート グレイシィ ネールカラーのウリは素早く乾くところ・長時間持続するところです。2度塗りしてもすぐ乾いてくれるので使い勝手は抜群。値段も1本400円程度で購入もできるので安くて手にしやすいです。

 

インテグレート グレイシィ ネールカラーの口コミ

簡単に塗れて乾くのも早いのがいい!面倒くさがりな私でもインテグレート グレイシィのネイルは塗れます。
1度塗りだと控え目に。2度塗りだと濃くなって少し派手目に。いつもささっと塗ってます。
合コンに行ったときに「きれいな爪だね。可愛い」と言われました。思っている以上に男の人は見てます。他の色も買ってみようと思います。
すごくきれいな色です。写真とほぼ同じ色で満足。あともう少し量が多かったらいいのにな。

 

 

⑦JILL STUART(ジルスチュアート) ネイルラッカー

JILL STUART(ジルスチュアート) ネイルラッカーは奥行きのある艶とクリアな発色が続くネイルカラーとなっています。大人っぽい指先を演出するときにはとくにおすすめ。塗りやすく、ムラなく均一な膜に仕上げることができます。

 

JILL STUART(ジルスチュアート) ネイルラッカーの口コミ

ネイルは匂いが気になるけど、ジルスチュアートはいい匂いがするのがいい。
明るい色でとても華やか。1度使ってからずっと使ってます。あとボトルも可愛くて好き。

 

 

⑧キャンメイク カラフルネイルズ

キャンメイク カラフルネイルズは値段の割にツヤツヤな質感やラメやホロの入った商品などもあり幅広くネイルカラーを楽しめるのがいいです。セルフネイル初心者にはおすすめ。

 

キャンメイク カラフルネイルズの口コミ

けっこうネイルが乾くのは遅いのが気になる。2度塗りは絶対した方がいい。色は好き。
きれいな色で安いので買い集めました。ナチュラルで可愛いい色が多いので使いやすいです。
写真の色と実際に塗ってみると色合いの違いがけっこうあると思いました。
安くてキレイ。そして使いやすい。種類も多いので私はいつもキャンメイク使ってます。

 

 

⑨メイベリン カラー ショー ネイル

メイベリン カラー ショー ネイルはひと塗りするだけでサロン級のクオリティの仕上がりになるのをうたい文句としてます。艶・輝きがあってとても色合いがきれいです。

 

メイベリン カラー ショー ネイルの口コミ

安いネイルは乾くのが遅いっていうけど、メイベリンのネイルはとっても乾くのが早いです。色も可愛くて気にいってます。
発色もキレイだし、安く塗りやすいのがうれしい。
塗ってみると商品写真の色と同じ色でよかったです。光の当たり具合で少し違う色かなと思う程度でした。
色的には濃いように思いました。色は好みがわかれるかもしれません。

 

 

まとめ

ここまで爪がきれいに見えるおすすめマニキュア・人気セルフネイルを9つほど紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

価格帯としては、安いもので100円~800円程度。高いもので3000円程度という感じです。

ネイルの場合必ずしも高ければいいということでは無いと思います。高くても自分好みの色合いにならない場合もあるのでいくつか購入して試してみるのがおすすめです。

これからネイルを自分で塗り始めるのなら500円~800円程度のものがいいと思います。

いろいろ試して自分に合ったネイルをみつけてみてくださいね!

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

美人才女(びじんさいじょ)の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美人才女(びじんさいじょ)の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ダイソーで購入できるプチプラネイル!100円でも高品質な人気アイテムを紹介!

  • 楽天市場の人気プチプラネイル販売ショップ!ネイル購入はどこがいい?

  • 700円以下で買えるプチプラネイルのおすすめ9選!速乾で高発色の神ネイルはコレ!

  • 人気のプチプラ化粧水8選!800円以下なのに効果が優秀すぎるコスメはコレ!