1. TOP
  2. ダイエット
  3. めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲むだけで痩せるのは本当?嘘?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲むだけで痩せるのは本当?嘘?

ペコちゃんの推奨でおなじみのめっちゃぜいたくフルーツ青汁。

ペコちゃんはこの青汁を飲んで-10kgのダイエットに成功しました。

-10kgってけっこうすごいですよね。

ただ飲むだけで10kgも痩せるなんて本当とは思えない・・・。嘘っぽすぎる・・・。

そんな風に思う方がほとんどだと思うので、今回このめっちゃぜいたくフルーツ青汁の真相について迫ってみたいと思います。

本当に飲むだけで痩せるのか?飲むことによりどれくらいの効果があるのか・痩せていく仕組みを紹介していくのでどうぞご覧ください!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁とは?

まずそもそもめっちゃぜいたくフルーツ青汁とは何かについて紹介します。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、めっちゃぜいたく仕様のフルーツ味の青汁になります。

ちょっとそのまんま過ぎですね。

もっとわかりやすく言いますと、ダイエットに欠かせない栄養素をしっかり含んだ飲みやすい青汁です。
普通の青汁だったら、苦くてまずくとても毎日は飲めないという感じですが、このフルーツ青汁だったら、かなり飲みやすいものとなっています。

また基本的にはダイエットする目的で飲むものなので、普通の青汁とは違いダイエットするための栄養や酵素を多く含んでおり、飲むだけで痩せる効果・痩せる身体づくりをすることができます。

 

肝心の味は?どんな味?もっと具体的に・・・

フルーツ味とあるけど、どんなフルーツの味なのか?

リンゴとかバナナとかフルーツミックスとかフルーツ味といってもいろんなものがあると思います。

実際どんな味かというと、フルーツというよりかは抹茶のような味です。

とくに苦いという感じはなく、飲み終えた後に少し甘みがくるような感じです。

美味しくてがぶがぶ飲むという感じではないけど、苦くないし、ほんのり甘いので比較的飲みやすいと思います。

 

本当に飲むだけで痩せることができるのか?

味はまずくない。だから継続して飲みやすい。

では本当にこのフルーツ青汁だけ飲めば痩せていくことができるのか?

一番気になるところだと思いますが、答えから言っていくと、このフルーツ青汁を飲むだけではあまり痩せません。

というのもこのフルーツ青汁を飲み方として前提としてあるのは「1食置き換え」というものです。

要は通常の食事の1食の代わりにフルーツ青汁を飲んでカロリーを減らすというのが大きな狙いになります。

1食変更のイメージは下記画像のような感じです。

朝食・昼食・夕食と3食を普通に食べると2000~2300カロリーくらいはみんなだいたい摂取しています。

それを1食分をフルーツ青汁に置き換えることによって大幅なカロリー制限をすることができます。

上記の画像例で言うと夕食をフルーツ青汁に置き換えることによって約900カロリーもの減少をさせることができます。

1食置き換えることによってのカロリー減少だけでなくさらにフルーツ青汁を飲んでいるので、1日の中でとっておきたい栄養素や酵素による代謝アップの効果も見込めます。

フルーツ青汁を飲むと・・・

飲むだけでも代謝アップも見込めるけど、3食のうちの1食をフルーツ青汁に変えることにより効果が大きく見込める。カロリーを減らし、代謝アップ、必要な栄養素を取ることにより体重を減らし、リバウンドを防ぐようになります。

 

フルーツ青汁にはどんな成分があって痩せていくことができる?

フルーツ青汁には大きく分けて4つの主成分から必要な栄養素・酵素を摂取していくことができるようになっています。

主成分1.国産青汁原料


フルーツ青汁には、大麦若葉・クマザサ・明日葉・甘藷若葉が配合されています。

この4つの成分を飲むことにより、食べ過ぎ対策・美容・バランスのとれた豊富な栄養を摂取することができます。

 

主成分2.181種の酵素

フルーツ青汁には、果物・野菜・野草・海藻からなる熟成酵素が配合されています。

しっかり発行されている酵素を摂取することで代謝アップの効果が期待できます。

 

主成分3.3種の美容成分

フルーツ青汁には、プラセンタ・セラミド・ヒアルロン酸が配合されています。

これらの美容成分を摂取することで肌のうるおい・もちもち・すべすべの美容効果も期待できます。

 

主成分4.サポート成分

フルーツ青汁には、ヨガフルーツ・乳酸菌・大豆イソフラボンが配合されています。

これらの成分を摂取することにより、腸内環境から肌質までの体質改善をすることができます。
以上、これらの成分を摂取することにより、バランスのとれた栄養から代謝アップ・美容改善までフルーツ青汁1つで大きく補うことができます。

 

どのくらい飲み続けたら痩せる?

ではフルーツ青汁を1食に置き換えて飲み続けたらどのくらいで痩せていくのか?

こちらも気になるところですが、答えは人によるのが正直なところです。

年齢・体格・基礎代謝など個人個人で食べる量(カロリー)にかかわらず痩せやすい痩せにくいというのがあるので、一概に断言するのはすごく難しいです。

1kgとか2kgとかなら早い人で1か月もあれば痩せていくことも可能だと思いますが、5kgとか10kgとか大きく体重を減らそうという場合は、だいたいの方が3~6カ月くらいはフルーツ青汁に置き換えて飲んでいくのは少なくとも必要になってくるように思います。

 

フルーツ青汁を3~6カ月飲んで5kg・10kgと大きく痩せるには・・・

これからフルーツ青汁を3~6カ月続けて飲んでガッツリ痩せる場合は、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の販売会社が実施しているぜいたくコースがお得です。

ぜいたくコースは6か月間利用することが前提の継続コースになります。

6か月間利用することにより、1か月目の利用料金が680円+税の金額になります。

通常は1か月あたり5980円+税のお金がかかるので5300円もお得です。

さらに2か月目以降が3980円+税になり、通常金額よりも2000円お得になっていきます。

 

フルーツ青汁はいいものですが、1か月だけ利用しても痩せる身体へとすぐに変化することはなかなか難しいので、半年くらいじっくり飲んで体質改善することが大切です。

ダイエット・代謝の良い体を作るのなら半年間は続けて飲み続けるのがおすすめです。

 

まとめ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲むことによって痩せることはできます。

ただめっちゃぜいたくフルーツ青汁は飲んだらすぐ痩せるというような即効性はなく、飲み続けることによって徐々に体質改善していき痩せていくものなので間違えないようにしましょう。

体質改善+1食分を青汁に置き換えることによりカロリーマイナスと必要な栄養素をしっかり取ることにより時間をかけて体重を減らし太りにくいようにしていきます。

ダイエット目的で飲む場合は、1か月・2カ月で大きく変化しないので、半年くらいは継続して摂取するのが理想的ですね♪

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

美人才女(びじんさいじょ)の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美人才女(びじんさいじょ)の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 大手加圧ジムのおすすめ7選!ダイエット成功に導くトレーニングが満載!

  • 人気の大手筋トレジム6選!女性が結果を出しやすい最強のプログラムが盛り沢山!

  • ダイエットDVDのおすすめ6選!初心者でも続けられる自宅エクササイズ!

  • 【健康重視】無理せずダイエットしたい人のための無添加酵素ドリンクなら優光泉

  • ダイエットと美容効果のあるサプリ!痩せないお肌がボロボロはコレでさよなら

  • 自宅で手軽にできるダイエット6選!無料で脚とお腹の脂肪をそぎ落とせ!