1. TOP
  2. スキンケア
  3. エクラシャルムで本当にニキビが消えるのか?口コミ・レビュー紹介

エクラシャルムで本当にニキビが消えるのか?口コミ・レビュー紹介

ニキビケアするオールインワンジェルのエクラシャルムは、宮城舞さんやダレノガレ明美さんなど多くの芸能人・有名人が利用していたり、ネット広告でもよく表示される人気スキンケア商品です。

ニキビやニキビ跡にもエクラシャルム1本できれいになることができると商品詳細ではよく紹介されていますが、実際のところそこまできれいになることができるのか?

商品説明の通り、ニキビをなくし肌をきれいに改善することができるのか?

今回実際にエクラシャルムを使っている方達の口コミ・評価を詳しく調べてみることにしました。

ニキビに悩んでいる方。本当にエクラシャルムの効果が期待できるのか気になっている方はぜひご覧になってみてください。

エクラシャルムの口コミ・評判・レビュー

それでは早速エクラシャルムを利用した方々の口コミ・評判・レビューをまとめたので、一つずつ見てみましょう。

30代 女性 口コミ・レビュー

20代後半からポツポツと大人ニキビができていて、なんとか綺麗な肌になりたいと悩んでところにエクラシャルムと出会って使ってみました。

使い始めてからだいたい1か月でニキビが少なくなってきて、3カ月たったくらいでニキビが気にならない肌になりました。

まだ若干ニキビ跡はありますが、かなり綺麗になりました。

もっと早く使いたかったです。私はニキビがかなりなくなったので満足です。

20代 女性 口コミ・レビュー

私は顔のニキビがひどくて、いつも悩んでいました。

なんとかしたいとネットで調べていたところエクラシャルムの口コミにたどり着きました。

口コミ自体はそんなに悪くなかったので、これしかない!と思い使ってみました。

私の場合、使ってみてだいたい2週間くらいで吹き出ていた大人ニキビ自体は徐々にでてこなくなり、3カ月経過したころにはほとんどニキビがない肌になることができました。

今まで顔ニキビがすごかったため、周囲の友達からはどうしたの?きれいになったね!とよく言われるようになりました。

友達からもキレイと言われてすごいうれしかったです。これからも愛用して使っていきます。

20代 女性 口コミ・レビュー

私はニキビをはじめとした吹き出物が多くて気になっていたのですが、エクラシャルムを使うようになって、目立たなくなり効果を実感しています。

使用感としてベタつかないのでとても使いやすいです。

30代 女性 口コミ・レビュー

オールインワンで肌ケアができているというのに魅かれて使ってみました。

今までは化粧水・美容液などをたくさん併用して使っていたのですが、ホントこれ一本で効果を実感することができて正直びっくりしています。

はじめは効果がきちんと期待できるか分からなかったので大目に塗っていましたが、けっこうテカテカになっていたので、徐々に量を減らして使っていました。⇒塗りすぎなくても大丈夫みたいです。。。

オールインワンなのに肌がちゃんとキレイになりました。これからも使っていきます。

30代 女性 口コミ・レビュー
エクラシャルムを使っていてもニキビが普通に新しくできています。大きいニキビではなく小さいニキビではありますが気になります。
もともと大きいニキビがよくできていたので効果はあるのかな。。。

30代 女性 口コミ・レビュー
効果がまったくないということはありませんが、広告にでているほどニキビが跡がキレイになくなるまでの効果は実感できていません。
まだ1か月なので、もう少し使ってみます。

口コミ・レビューまとめ

6人の方の口コミ・レビューをまとめると下記のような感じでした。

良い口コミまとめ
・ニキビ/ニキビ跡に効果がある
・約1か月で効果が実感し始めて3カ月で肌がキレイになってくる
・ベタつかないので使いやすい
・オールインワンでケアができるので便利

悪い口コミまとめ
・使ってもニキビがまだできてくる
・ニキビ跡がなくなるまではキレイにならない

 

エクラシャルムはオールインワンなので洗顔した後に塗るだけでよく使い勝手がよく利用している方々の評価は高いように感じました。

肝心の効果としては、つけたらすぐにキレイになるというわけではなくて、徐々に成分が浸透して肌質を改善していくような感じのようです。
肌の改善するターンオーバーの周期(28日~56日)で肌のキレイになっていくのを実感できている人が多いようにも思いました。

悪い口コミとしては、効果が実感できない。効果が弱いというような声がありました。
肌質が合わないとエクラシャルムを使っても効果が薄くニキビがまだできたり、ニキビ跡まではキレイに消えないようです。

ただ効果の実感できない人の特徴として1か月とかまだ短い期間の利用での感想だったりするので、肌のターンオーバーのことも考えて少なくとも3カ月くらいは使ってみて様子をみるのがいいのではないかと思います。

エクラシャルムの成分。どうしてキレイになるの?

悪い口コミはあるもののそれ以上に効果を実感している方の口コミが多いエクラシャルムはどんな成分でできているか?どうして肌がキレイになるのかその仕組みに今度は迫ってみます。

エクラシャルムの有効成分

エクラシャルムの有効成分は大きく分けて4つに分かれています。

1.肌の保湿(4つの美容成分)

まず第一にあげられるのが肌の保湿です。エクラシャルムを使うと肌がぷるぷるになります。その秘密は、ヒアルロン酸・コラーゲン・ハチミツ・トレハロースが含まれているところです。

ヒアルロン酸をはじめとした成分がしっかり含まれていることにより肌の角質層に浸透してうるおい保湿・肌の内部まで浸透してくれます。

 

 

2.トラネキサム酸

エクラシャルムには高い美白作用をもったアミノ酸の一種のトラネキサム酸を含んでいます。この成分を肌につけることにより、抗炎症作用がありニキビ後のケア・肌のくすみに効果を発揮することができます。

簡単に言えばニキビができにくい肌にしてくれるのがこのトラネキサム酸の特徴です。

 

 

3.グリチルリネン酸

肌の保湿だけではニキビは改善できません。そこでエクラシャルムにはニキビ菌を寄せ付けないグリチルリネン酸成分を含んでいます。

この成分があることにより肌荒れやニキビを防ぐ抗炎症作用があります。

皮膚科でも普通に使用される高い抗炎症作用があるので、赤くはれたニキビ自体もきれいにする効果が見込めます。

 

 

4.29種類の美容成分

エクラシャルムでは肌への優しさをとことん追求するため自然由来の美容成分29種類を配合しています。

クワエキス・サクラ葉エキス・セージ葉エキス・メリッサ葉エキス・ユキノシタエキスなどの29種類の美容成分が配合されていることにより肌のキメを整えきれいな肌へと変えてくれます。

 

以上のような有効成分がエクラシャルムには含まれており、大人ニキビや思春期にできるニキビ、赤ニキビ、白ニキビなどあらゆるニキビに対して改善する効果が期待できるとされています。

 

 

エクラシャルムはどこで買うのが安い?結局何カ月使えばいい?

ではエクラシャルムはどこで買うのが一番安いのか?どこで売っているのか?についてですが、手軽なところで言えば楽天やAmazonで販売されています。

ただどちらも1か月利用分の料金自体が1万円ほどするのでとても高いです。

エクラシャルムを購入するのなら楽天やAmazonではなく、エクラシャルム販売元の「FABIUS」で購入するのが一番安いです。

FABIUSではエクラシャルムのラクトクコースというのがあります。


このラクトクトークは4か月間エクラシャルムを利用するのが条件にはなりますが、初月に至っては980円+税で購入することができます。

楽天やAmazonで買おうと思ったら1か月1万円するので比べるととても安いです。

さらに2か月目以降は5280円+税の金額で手に入れることができるのでとてもお得。

もともと肌改善の周期(ターンオーバー)自体28日~56日はかかりますし、全体的に効果が実感できてくるのが3カ月くらいになるので、4か月間利用するラクトクコースはとてもおすすめです。

大人ニキビ・思春期ニキビ・赤ニキビ・白ニキビなどニキビに悩んでいる方は、まずは4か月間エクラシャルムを使うとキレイな肌になれるのでぜひ使ってみてください。

\ SNSでシェアしよう! /

美人才女(びじんさいじょ)の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美人才女(びじんさいじょ)の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 美肌のためには実は運動が効果的!美肌に良い運動と注意点を紹介!

  • 手島優も愛用しているジッテプラスが大人気!背中ニキビを治す驚きのメカニズムを大公開!

  • ホスピピュアでバストトップの黒ずみを解消!湘南美容外科の薬用美白クリームがヤバイ!

  • トリニティーラインでお肌の乾燥対策!オールインワンだから手軽に肌トラブルを改善!

  • BIHAKUホワイトエッセンスで本当にシミ・シワが消えるのか?

  • 【満足度93.1%】いちご鼻専用美容液Remery(リメリー)で黒ずみを撃退!