1. TOP
  2. スキンケア
  3. 王様のブランチで紹介!シミやシワに効果的なシズカゲル オールインワンゲルの真実とは?

王様のブランチで紹介!シミやシワに効果的なシズカゲル オールインワンゲルの真実とは?

「いろいろな美白化粧品を使っているけど、あまり効果を実感できない・・・」こんな悩みを抱えていませんか?せっかくスキンケアを頑張っているのに、お肌のシミやシワが解消されないと、気持ちが落ち込んでしまいますよね。そこで、シミ・シワが気になる女性にとって嬉しい美白オールインワンジェルをご紹介したいと思います。

30代以降はシミ・シワに悩む女性が圧倒的に多い

女性の肌の悩みは年代によって異なります。10代・20代では、ニキビや肌の乾燥について悩んでいる女性が多いのですが、30代以降になるとシミとシワに悩む女性が圧倒的に多くなります。特に40代以降になると、シミ・シワに関して悩んでいる女性が4割~6割にも及びます。「シミやシワは年齢のせいだから仕方ない・・・」なんてことで済ませていませんか?

お肌にシミやシワができる原因は?

シミとシワの原因は加齢によるものだけではありません。加齢よりも深刻な原因となっているのが紫外線です。人間の肌は紫外線を浴びると皮膚内に「メラニン色素」と呼ばれる色素を作り出します。メラニン色素は紫外線から肌を守る働きがある一方で、日焼けによって肌の黒ずみを作り出すもとにもなるのです。

ただ、メラニン色素はターンオーバー(肌の再生周期)によっておよそ1ヶ月で排出されるので、日焼けによってできた黒ずみも肌のターンオーバによって消滅します。

しかし、紫外線を大量に長期間浴びてしまうと、メラニン色素が皮膚の内側に蓄積されてしまい、色素沈着となります。するとターンオーバを迎えても黒ずみが消えなくなってしまいます。これがシミができる原因です。

また、お肌にはコラーゲンが含まれています。コラーゲンには肌のハリや弾力を保持する役目があるのですが、紫外線を浴び続けると、コラーゲンを支える「エラスチン」という繊維が破壊されてしまいます。するとコラーゲンの生成量が減少してしまい、肌にハリや弾力が無くなってしまいます。これによって肌にシワができてしまうのです。

シミがあると男性から老け顔に見られる

女性のシミに関して面白いデーターがあります。2010年にエーザイ株式会社が女性の美に関するアンケート調査を行いました。まず、女性に対して「肌の悩みは何ですか?」というアンケートをとったところ、なんと72%の女性が「シミ」と答えたのです。

次に男性に対して「女性の年齢が最も現れるものは何だと思いますか?」というアンケートをとったところ、66%の男性が「肌の状態」と答えました。さらに、「女性の肌トラブルの中で最も気になるものは何ですか?」と質問したところ、18%の男性が「シミ」と答えました。

そして、「肌にシミがある女性に対するイメージは?」という質問に対して、59%の男性が「老けて見える」と答えたのです。つまり肌にシミがあるだけでおばさんに見られてしまうということなんです。だから、若作りのためにミニスカートを履いたり露出の多い服を着ても、シワがあるだけで全てが台無しです。逆に「この人若作りに必死だな・・・」と世間の男性から冷たい視線を送られることになってしまいます。

シミやシワに効果が期待できるシズカゲルの特徴

では、シミやシワを防ぐにはどうすればいいんでしょうか?ここでご紹介したいのが薬用美白オールインワンゲルの「シズカゲル」です。シズカゲルには「フラバンジェノール」と呼ばれる独自成分が配合されています。フラバンジェノールにはシミを防ぐ効果があり、それは様々な医学雑誌でも話題を集めています。

さらにシズカゲルはシミやシワに効果があることが厚生労働省によって認められています。つまり医薬部外品というわけです。また、日本香粧学会からもシワに対する効果が認められています。日本香粧学会は化粧品や香水の有効性を研究している団体ですので、この団体に認められるということは、それだけ信頼性のある化粧品であることの証なのです。

この他にも界面活性剤、シリコン、鉱物油、合成着色料などが一切含まれていない無添加化粧品なので、肌に負担がかかりません。なので、敏感肌の人でも安心して使うことができます。

シズカゲルを実際に使った人の口コミ

シズカゲルを実際に使用した女性の口コミを紹介しますね。

「これだけしか使ってないのに、他の化粧品もつけたかのような感覚を味わえるオールインワンゲルです。お肌をしっかりと保湿してくれるので、プルンプルンの肌になりました。笑った時に小じわの戻りが凄く早いです。シワがお肌に長く残らないのがいいですね。」(32歳 女性)

「40歳になりシミに関してはもう諦めていました。そんな時に友人からシズカゲルを紹介されたので試したところ、シミが薄くなってきました。特に頬のおおきなシミがほとんど消えかかっているのは嬉しいですね。これからも毎日使い続けたいです。」(40歳 女性)

 

このように、シミやシワに対する効果を実感されている女性がたくさんいました。しかも、オールインワンゲルなので他のスキンケアコスメは一切必要ありません。

雑誌やテレビで話題に!アメリカでの認知度は日本以上!

シズカゲルは様々な女性雑誌やテレビ番組に取り上げられました。「めざましテレビ」や「王様のブランチ」などで紹介されたことで、知名度は着実に上がっています。また、ニューヨークにあるエステサロン「シズカニューヨーク」で開発されたこともあり、アメリカでの認知度は日本以上のものになっています。アメリカで人気のモデルや俳優もシズカゲルを使っているのかもしれません。

全額返金保証付きだから効果に不安でも安心!

「シズカゲルが凄いのはわかったけど、それでも効果があるか不安だな」と思っている方も多いでしょう。しかし、安心してください。シズカゲルには30日間の全額返金保証が付いているんです。だから、1ヶ月間なら実質無料でお試しできちゃいます。

ただし、30日間の全額返金保証を受けるためには「お試し便」(定期コース)に申し込む必要があります。単品での購入だと、全額返金保証を受けることはできません。「定期コースって何回か続けないといけないんじゃないの?」って思われるかもしれませんが、この点も心配ご無用。なぜなら、次回お届け日の7日前までに連絡すれば、いつでも解約できるからです。だから、定期コースに申し込み、商品が届いたらすぐに解約することだってできますよ。これなら実質単品で購入するのと変わりませんよね?

シズカゲルのお試し便(定期コース)の価格は2,980円です。単品購入の価格が4,980円なので、40%もお得に注文できます。しかも、2ヶ月目以降もずっと2,980円なので、単品で1ヶ月毎に買うよりも圧倒的にお得です。ただし、人気があるようで、在庫数が残り少なくなっています。売り切れる前に試してみてはどうでしょうか?

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

美人才女(びじんさいじょ)の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美人才女(びじんさいじょ)の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ビタミンCが多く含まれている食べ物~ビタミンCの注意点まで紹介!

  • プラセンタファインエクストレムは希少な北海道産馬プラセンタ原液100%配合の美容液

  • どうみても20代!皮膚科医が勧める・・・シワシワ肌を若返らせる●●が凄い!

  • BIHAKUホワイトエッセンスで本当にシミ・シワが消えるのか?

  • 年齢肌にお悩みの女性必見!アテニアでお肌にハリと立体感を取り戻す!

  • 毛穴の黒ずみや開きに悩む女性に朗報!クリアゲルクレンズがクレンジングの常識を覆す!