1. TOP
  2. スキンケア
  3. ホスピピュアでバストトップの黒ずみを解消!湘南美容外科の薬用美白クリームがヤバイ!

ホスピピュアでバストトップの黒ずみを解消!湘南美容外科の薬用美白クリームがヤバイ!

ホスピピュアでバストトップの黒ずみを解消!

女性には女性ならではの悩みがあります。たとえば乳首の黒ずみなどは、ちょっと他の人に相談しにくいですね。いっぽうで授乳後にバストトップの黒ずみが気になる女性は少なくありません。キレイにしたいと思ってもどういうケアをすればいいのか、効果のあるコスメはあるのかなど、わからないことだらけです。もうあきらめるしかないんでしょうか?

黒ずみの原因はメラニン

バストトップの黒ずみの原因はメラニンです。バストの柔らかい皮膚がブラジャーによる摩擦などの刺激を受けると、皮膚の中にある表皮細胞が、色素細胞にメラニンを作れという指令が出します。

こうやってできたメラニンは、皮膚の再生・ターンオーバーが正常であればそれほど長い期間はバストに残りません。黒ずんだ皮膚がどんどん新しい皮膚に入れ替わるからです。しかし何らかの理由でターンオーバーがうまくいかないと、メラニンはいつまでも残ったまま。つまりバストトップが黒ずんだままなんです。

医療関係にも高評価の美白コスメ

いったんついた黒ずみはもう消えないのか…とあきらめる必要はありません。バストトップの黒ずみの原因はメラニンですから、メラニンができないようにすればいいわけです。

そこでおすすめしたいのが、乳首美白専用クリームのホスピピュア。ホスピピュアはメラニンの生成を抑え、シミや黒ずみのケアができる無添加美白クリームです。これは医薬部外品で、美容クリニックとして有名な湘南美容外科と共同開発した商品。楽天リサーチで第1位になったこともある人気美白商品です。

しかも「医療関係者が使ってもっともよかったと感じたシミ・黒ずみケア商品部門」でナンバーワンになったんです。

トラネキサム酸で皮膚の内側からメラニンを抑制

ホスピピュアは医薬部外品の美白クリーム。とくに効果のある成分はトラネキサム酸です。トラネキサム酸は、表皮細胞由来のメラノサイト刺激因子の働きを邪魔することができるのが特徴です。

これまでの美白クリームは、メラノサイトでできてしまったメラニンに対して働きかけるものでした。ホスピピュアのトラネキサム酸は、皮膚内部にあるメラノサイト刺激因子そのものの働きを阻害します。その結果、メラニンができにくくなり、黒ずみを減らすしくみです。

これまでの美白クリームが外側から黒ずみにアプローチしてきたのに対し、ホスピピュアは皮膚の内側の段階で、美白を始める方法でケアしていくのです。

即効性よりも時間をかけて自然な色に変化

トラネキサム酸という、画期的な美白アプローチ法を採用したホスピピュア。実際に使っている人の口コミが気になりますね。多くの口コミでは、即効性より次第に変化するのを感じているユーザーがとても多かったです。

たとえば「使用後、すぐにびっくりするほど色が変わるという感じではなくて、少しずつ薄くなっていき、自然な色にかわるという感じでした」(30代後半女性)というものです。

少しずつでも黒ずみが改善してくればうれしいですから、やはり気になる人は試してみるのが一番でしょう。

バスト以外の全身に効果あり

バストトップの美白のために開発されたホスピピュアですが、実は全身どこの黒ずみやクスミにも使えます。そもそもデリケートな部分に使用することが前提で作られていますから、アミノ酸のトラネキサム酸以外にも天然成分をたっぷり配合しているからです。

ニーム葉、ルナホワイト、ローズマリー、シアバターなどの美白・保湿成分が含まれていますから、全身の乾燥にも効果があると言われます。目じりやお尻のクスミなど、皮膚の薄い部分でも比較的安心して使えます。

徹底美白コースでお得に購入

さて、こんなお役立ち美白クリームのホスピピュアを購入する場合は、公式サイトの徹底美白コースがお得です。自動でホスピピュアが届く定期コースで、最低3回からの継続が条件になりますが、特別価格の¥5500(税別)で購入できます。通常の定価は1本¥9000(税別)ですから、かなりお得ですね。

しかも定期コースは送料無料です。3回以上の継続期間が終われば、あとは次回お届け日の10日前までに電話で連絡すれば解約も休止もOK。バストトップの黒ずみに長い間なやんでいる人は、ぜひ一度試してみましょう。

\ SNSでシェアしよう! /

美人才女(びじんさいじょ)の注目記事を受け取ろう

ホスピピュアでバストトップの黒ずみを解消!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美人才女(びじんさいじょ)の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 資生堂の美白化粧品シリーズHAKU(ハク)の口コミについて調べてみました。【体験レビュー】

  • 飲むだけで簡単にシミ予防ができる飲み物と逆に飲んではいけないもの

  • シミ予防には漢方が効果てきめん!おすすめの漢方をご紹介!!

  • 王様のブランチで紹介!シミやシワに効果的なシズカゲル オールインワンゲルの真実とは?

  • シミ予防はお茶が効く!美肌のために飲んでおきたいお茶を3つ紹介!

  • 美肌のためには実は運動が効果的!美肌に良い運動と注意点を紹介!