1. TOP
  2. スキンケア
  3. トリニティーラインでお肌の乾燥対策!オールインワンだから手軽に肌トラブルを改善!

トリニティーラインでお肌の乾燥対策!オールインワンだから手軽に肌トラブルを改善!

トリニティーラインでお肌の乾燥対策!

あなたはお肌の乾燥に悩んでいませんか?肌が乾燥すると様々な肌トラブルが発生してしまいます。乾燥肌は女性の美容の大敵なんです。そこで乾燥肌の人でも使えるとっておきのオールインワンゲルをご紹介します。

肌の乾燥に悩む女性がとても多い

2013年にトレンド総研が20代~50代の女性500人を対象に肌の乾燥に関するアンケートを行いました。すると90%の女性が「肌の乾燥が気になる」と答えたのです。

もともと日本人は乾燥肌になりやすい人種と言われています。なぜなら海外の女性に比べるとお肌の潤いを促す因子が不足しているからです。そのため、日本の女性は特に乾燥肌による肌トラブルに悩むことが多いのです。

乾燥肌は多数の肌トラブルを引き起こす

お肌が乾燥すると様々な肌トラブルが起こるようになります。乾燥による肌トラブルの代表的なものとして以下の4つがあげられます。

ニキビ

お肌が乾燥すると肌のバリア機能が低下し、雑菌が繁殖しやすくなります。すると肌が炎症を起こしてニキビが出来てしまうのです。また、肌が乾燥すると炎症がなかなか治まらず、ニキビが治るどころか逆に悪化してしまいます。成人を迎えてからのニキビはそのほとんどが肌の乾燥が原因と言っても過言ではありません。

しわ

肌が乾燥すると皮膚の表面にある角質層の水分が失われてしまいます。すると肌の弾力も損なわれてしまい、皮膚に亀裂が生じてしまうのです。この時に生じるのがしわです。

シミ

シミとはもともとメラニン色素のことで、紫外線から肌を守るのに必要不可欠なものです。メラニン色素は肌が再生する際に体外へ排出されますが、お肌が乾燥すると肌の再生が上手くいかなくなってしまいます。

これによって、メラニン色素が体外に排出されず、いつまでも肌の中に留まってしまうんです。そして、肌の中に留まったメラニン色素はどんどん濃くなってしまい、結果的にシミになってしまうのです。

乾燥性敏感肌

人間の肌には外部からの刺激に対抗するために健康な状態を保とうとするバリア機能というものが備わっています。しかし、肌が乾燥するとバリア機能が低下し、外部からの刺激に対する力が弱くなってしまいます。

その結果、肌が過敏な状態になってしまうのです。この状態のことを「乾燥性敏感肌」と呼びます。乾燥性敏感肌になると、痒み、赤み、腫れなどの症状に悩まされることになります。

乾燥肌を改善するのはかなり大変

乾燥肌が様々な肌トラブルを引き起こすことがわかったと思います。しかし、乾燥肌を根本から改善しようとするとかなりの時間と労力が必要になります。

まずは食生活の改善。脂分の多いものや甘いものを控える必要があります。また、野菜や果物、タンパク質が豊富な魚介類・大豆なども積極的に摂らなければなりません。

また、食生活以外にも見直さなければいけないことがたくさんあります。例えば、40℃以上のお風呂に入るのを避けたり、洗顔時になるべく肌をこすらないようにするなどです。

さらに、シャンプーやボディーソープも低刺激で無添加の商品を選ばなければいけません。そして、ウォーキングや筋トレなどの運動も積極的に取り入れる必要があります。

以上のように、乾燥肌を根本から改善しようとすると生活スタイルそのものを変えないといけないんです。家事や育児で忙しい女性にとって、上記のことを全て実践するのは、現実的に不可能なのではないでしょうか?

お肌の乾燥対策に最適なトリニティーラインの凄い効果

そこでオススメなのが「トリニティーライン」です。トリニティーラインは大正製薬グループが開発したオールインワンジェルで以下の効果が期待できます。

肌のバリア機能を修復

トリニティーラインにはセラミドが豊富に配合されています。セラミドには保湿効果があり、肌の乾燥対策には欠かせない成分なんです。このセラミドが肌のバリア機能を改善して、潤いを与えてくれます。

しかも、トリニティーラインの凄いところはこのセラミド成分を他のオールインワンジェルの55倍も含んでいることです。だから効果は段違いで、お肌のすみずみにまで潤いを届けてくれます。

肌のバリア機能が修復されると、外部からの刺激によって肌が傷つきにくくなるので、お肌の潤いがより守られることになります。バリア機能の修復はお肌の乾燥を改善するために必要不可欠なことなんですね。

お肌にハリと弾力を与える

トリニティーラインにはクアトロリフト、ホチキスポリマーα、ツボクサエキスという3つの成分が配合されています。まずはホチキスポリマーαが皮膚の表面をしっかりとコーティング。これによって角質層に到達した他の美容成分が外部に逃げません。

次にクアトロリフトが角質層の奥深くからハリと弾力をもたらしてくれます。ツボクサエキスもハリと弾力を与える植物由来成分です。

これら3つの成分の働きによって、お肌にハリと弾力がもたらされ、乾燥を防ぐことができます。また、肌にハリと弾力がでるとシワもできにくくなります。

オールインワンだから忙しい女性にもおすすめ!

トリニティーラインはオールインワンゲルだから、これ1つで「化粧水」「乳液」「クリーム」「下地」「美容液」の5つの役割を全てこなします。使い方は簡単で、朝と夜の洗顔後、手にとって、顔全体になじませるだけ。家事や育児でスキンケアの時間がなかなかとれない女性も、トリニティーラインさえあれば素早くお肌の乾燥対策をできますよ。

実際に使った人の口コミを見てみよう

では、トリニティーラインを実際に使った人の口コミを見ていきましょう。

「化粧水をつけただけで肌が荒れていたんですが、このゲルを使いはじめてたったの1週間で肌荒れが改善されました。乾燥していた肌とは思えないほどの改善っぷりです。翌日には完全に赤みがひいて、肌がワントーン明るくなりました。しかも肌を触ると手に吸い付くほど柔らかくモチモチに!オールインワンゲルは効果がないと思っていたけど、見事にその思い込みが払拭されました」(41歳 Mさん)

「これ1つでスキンケアができるということで試してみました。クリームはトロトロで、肌につけた途端に馴染んでいきます。お肌が潤ってサラサラになりました。弾力もでてきたように思います。」(25歳 Rさん)

このように、皆さんトリニティーラインの効果に満足しているようです。オールインワンだからと言って舐めてはいけません。これ1つで肌荒れを改善したり、お肌に弾力をもたらしたりと、乾燥肌の人にとっては嬉しい効果がたくさん期待できそうですね。

トリニティーラインの実績は申し分ない!

トリニティーラインは実績も申し分なく、モンドセレクションで8年連続最高金賞を受賞しました。また、2016年モンドセレクション化粧品部門の「Prize Of Jury」という賞も受賞しています。

さらに、累計販売実績が397万個という驚異的な実績もありますし、顧客満足度は97%と多くの女性から支持を集めています。開発もあの大正製薬のグループ企業ですので、安全性や信頼性は抜群です。

トリニティーラインをお得に購入するなら定期便が断然オススメ!

トリニティーラインを注文するなら、毎月自動で届けてくれる定期便が断然お得です。通常価格3,800円のところ初回50%OFFの1,900円で購入することができるからです。さらに、2回目以降も10%OFFの3,693円で継続することができます。送料も毎回無料です。

定期便といっても、継続条件や回数の縛りは一切ありません。止めたくなったらいつでも解約することができるのでご安心ください。

また、定期便ならお届け間隔を「毎月」「2ヶ月」「3ヶ月」の中から自由に選ぶことができます。「1ヶ月で使い切れるか不安だな」という方は、2ヶ月もしくは3ヶ月を選択するとよいでしょう。

その他にも定期便にはポイントの付与やお得なキャンペーンなど嬉しい特典が盛り沢山です。解約はいつでもOKなので、出来るだけ安く済ませたい人は、定期便に申し込まれてはいかがでしょうか?

\ SNSでシェアしよう! /

美人才女(びじんさいじょ)の注目記事を受け取ろう

トリニティーラインでお肌の乾燥対策!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美人才女(びじんさいじょ)の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 乾燥による首のカサカサはコレで解消!マチラス(MACHILUS)で潤いのあるツヤ肌に!

  • どうみても20代!皮膚科医が勧める・・・シワシワ肌を若返らせる●●が凄い!

  • 雑誌で話題沸騰中のRaSuRe(ラシュレ)が凄い!肌のテカリとベタつきを抑えてサラサラに!?

  • 【満足度93.1%】いちご鼻専用美容液Remery(リメリー)で黒ずみを撃退!

  • プラセンタファインエクストレムは希少な北海道産馬プラセンタ原液100%配合の美容液

  • 顔のたるみ解消に効果的な石鹸を発見!プレミアムブラックペイントで10代の肌を取り戻せ!