1. TOP
  2. スキンケア
  3. メイク・毛穴の汚れはムルムルクレンジングバターで落とせ!乾燥肌でもしっかり潤う!

メイク・毛穴の汚れはムルムルクレンジングバターで落とせ!乾燥肌でもしっかり潤う!

メイク・毛穴の汚れはムルムルクレンジングバターで落とせ!

毎日のスキンケアをちゃんとやっていますか?スキンケアの中でもクレンジングは、化粧や肌の汚れを落とすのに重要な作業となります。しかし、このクレンジグに力を入れていない女性が意外にも多いようで・・・。クレンジングをおろそかにすると肌や毛穴に汚れが残り、肌トラブルにつながります。

毛穴の汚れを放置すると肌トラブルを招く

肌や毛穴には角質や皮脂、汗など、様々な汚れが付着しています。

これらの汚れをクレンジングで落とし切れると良いのですが、クレンジングを適当にやったりコスメ選びを誤ると、汚れを落とし切ることはできません。

皮脂や角質、毛穴に残ったままだと、それが角栓に変化して毛穴を塞いでしまいます。角栓は毛穴から白い物質として姿を現し、そこに紫外線が当たることによって酸化します。

その結果、毛穴が黒ずんでしまうんです。また、角栓で毛穴が塞がると毛穴は密封状態となるため、アクネ菌の繁殖を招いてニキビが発生してしまうことも・・・。

さらに、汚れだけでなく化粧も肌トラブルの原因となります。「化粧を落とさずに寝てしまった」なんていう経験はありませんか?

ほとんどの女性が朝化粧をして、夜までそのままの状態だと思います。化粧をするというのは、毛穴に蓋をするということ。つまり、汗や皮脂、汚れが毛穴に詰まっている状態と同じことなのです。

なので、毛穴に皮脂が詰まった状態で寝てしまうと、皮脂が化粧によって酸化されて、雑菌が繁殖します。これによって、ニキビや肌荒れを招いてしまうんです。

以上のことから、肌トラブルを予防するためには、化粧を落としてから寝るのはもちろんのこと、クレンジグにも力を入れなければなりません。

クレンジングにピッタリのコスメがある

でも、クレンジングって面倒じゃないですか?肌のコンディションや季節によって選ぶコスメも変わってきますし、家事や仕事で疲れているとどうしても手を抜いてしまいがちになりますよね。

そんな女性のために、毛穴の汚れや詰まりをごっそり落としてくれるクレンジングコスメがあります。

厚化粧でお馴染みの「京都の舞妓さん」も絶賛しているコスメで、汚れだけでなく厚い化粧・マスカラもすっきり落としてくれる驚きのコスメです。

そのクレンジングコスメがこちら!

ムルムルクレンジングバターです!

発売後すぐに話題にのぼり、口コミサイトではその効果を絶賛する声が多数集まっています。

・ウォータープルーフのマスカラもスルスル落ちる
・毛穴の汚れがすんなり落ちた
・クレンジング後はツッパらずしっかり保湿される
・使用後のしっとり感が凄い

このように毛穴の汚れやメイクを落とす効果は絶大です。使用後は肌がしっかりと潤うようなので、乾燥肌の女性にもオススメです。

ムルムルクレンジングバターを使った人の口コミに注目!

クルクルと手でなじませると、すぐに柔らかいテクスチャーに変化します。まるでとろけるような感覚で心地いいです。お肌を擦らなくてもメイクが浮き出ていい感じです。肌に負担もかかりません。おかげで毛穴の汚れがしっかり落ちて、スッキリ綺麗になりました。(33歳 主婦)
 
 

薄ピンク色のやわらかなオイルクリームで、お肌に馴染ませるとスーッと溶けていきます。滑らかな手触りで、肌への摩擦も感じません。ウォータープルーフのアイライナーがあっとう間に落ちました。しかし、ケア後の肌がとても潤います。「本当にこれオイルクリームなの?」と疑ってしまうほどでした。無くなったらリピート購入しようと思います。(35歳 OL)
 
 

見た目はとろっとした感じだけど、メイクに馴染ませるとバターのようにシュワシュワ溶けていきます。新感覚のクレンジング剤で驚きました。効果も凄くて、汚れやメイクはしっかり落ちるのに、潤いもキープされます。肌がモチモチになりましたよ。(41歳 主婦)
 
 

ムルムルクレンジングバターの効果の秘密を暴露!

①オイル・クリーム2つの力で汚れを落として潤す

一般的にクリームタイプのクレンジング剤は、保湿効果は高いものの洗浄力は弱いです。そのため、毛穴の汚れやメイクを最後まで落とし切れないことがよくあります。

しかし、ムルムルクレンジングバターはオイルクレンジング剤の要素も併せ持っているので、頑固な汚れや分厚いメイクもしっかりと落とします。

現在市場に出回っているクレンジング剤の多くは、オイル・クリームどちらか片方の性質しか持っておらず、「汚れは落ちるけど乾燥してしまう」「お肌は潤うけど汚れやメイクが落としきれない」なんてことがよくあります。

でも、ムルムルクレンジングバターはオイル・クリーム両方のいいとこ取りなので、油分の多いメイクや汚れをしっかり落としつつ、洗い上がりはとてもしっとりします。

②ホホバ油配合だから肌の乾燥をしっかり防ぐ

ムルムルクレンジングバターはクリームクレンジング剤のメリットも併せ持っているので、保湿効果が期待できます。しかし、それだけでは乾燥肌の人にとっては不十分です。

そこで、ホホバ油が配合されています。ホホバ油はアメリカ南部で生成された植物のエキスから抽出したもので、肌の乾燥を防ぐ働きがあるのです。そのため、「敏感肌だからオイルクレンジグ剤は使いづらい」という人でも、しっかりと潤います。

他のクレンジグ剤でお肌がガサガサになった人でも、ムルムルクレンジングバターなら安心して使うことができますよ。

ムルムルクレンジングバターを安心して購入するなら公式サイトが一番!

化粧品をアマゾンや楽天で購入しようとする方が多いですが、あまりオススメできません。

なぜなら粗悪品が出まわっている可能性があるからです。

特に値段があまりにも安いものは、開封済みであったり異物が混入しているといったことも否定できません。

特にクレンジング剤はお肌に影響を与えるものですので、やはり安全・安心の公式サイトで購入すべきでしょう。

今なら1個1,800円で販売されています。

また、3個以上で送料無料になりますし、4個購入だと1個おまけで付いてきます。

\ SNSでシェアしよう! /

美人才女(びじんさいじょ)の注目記事を受け取ろう

メイク・毛穴の汚れはムルムルクレンジングバターで落とせ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美人才女(びじんさいじょ)の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ビタミンCが多く含まれている食べ物~ビタミンCの注意点まで紹介!

  • 【TV・雑誌で話題】ラ・ミューテ化粧品で大人ニキビ対策!美肌効果がヤバイ!

  • 160の雑誌で話題のドクターズコスメ MUNOAGE|40代のアンチエイジングにピッタリ!

  • ホスピピュアでバストトップの黒ずみを解消!湘南美容外科の薬用美白クリームがヤバイ!

  • 王様のブランチで紹介!シミやシワに効果的なシズカゲル オールインワンゲルの真実とは?

  • 手島優も愛用しているジッテプラスが大人気!背中ニキビを治す驚きのメカニズムを大公開!