1. TOP
  2. スキンケア
  3. ファンケル 無添加ホワイトニングで美白ケアは完璧!シミのないすっぴん肌を目指せ!

ファンケル 無添加ホワイトニングで美白ケアは完璧!シミのないすっぴん肌を目指せ!

女性にとって美白ケアはとても大事なことです。怠るとシミやくすみ、そばかすなどが発生してしまう恐れがあり、年齢の割に老け顔に見られてしまいます。しかし、美白ケアのやり方や考え方を誤ってしまうと、全くの無駄になってしまうんです。そこでここでは、美白ケアについての正しい考え方やオススメの美白コスメをご紹介したいと思います。

美白ケアをしている女性はどれくらいいるのか?

200名の女性に対して美白ケアの状況についてアンケートをとったところ、75%の女性が「美白ケアをしている」と回答しました。

多くの女性が美白ケアを普段のスキンケアに取り入れていることが伺えます。

そして、「美白ケアの目的は?」というアンケートも併せてとったところ、77.6%の女性が「シミの予防」と答えました。

シミがあると老けて見られることが多いので、多くの女性がシミ対策に全力を注いでいるようです。

シミを防ぐためには、UVケアいわゆる紫外線対策が欠かせません。

紫外線は肌のシミやくすみを作り出す厄介な存在で、美白の大敵なのです。

多くの女性がUVケアについて間違えている!

美白のためにはUVケアを徹底して、シミを防ぐことが重要なのですが、多くの女性がUVケアについて間違えています。

まず、多くの人が紫外線が強くなる夏になってからUVケアに本腰を入れはじめるということ。

しかし、紫外線は太陽が照りつける夏だけでなく1年中降り注いでいます。しかも、晴れた日だけでなく曇りや雨の日であっても紫外線は多く存在します。

天気が悪い日に存在する紫外線の量は晴れた日のそれに比べて少ないです。晴れた日を10とすると、曇りの日で6、雨の日で3くらいでしょうか。

しかし、天気の悪い日は1年を通して150日ほどあると言われています。つまり「晴れた日しかUVケアをしない」という人は、年間150日も紫外線に対して無防備ということになるんですね。

これでは、太陽の降り注ぐ夏にいくらUVケアを徹底したとしても、美白はおろかシミを防ぐこともできません。

しかも、市販されている安価な日焼け止めには界面活性剤や添加物が含まれていることが多いため、効果が薄いだけでなく肌に悪影響を与えてしまいます。これでは、たとえ1年365日欠かさず紫外線対策を行なったとしても、全く無意味になってしまいます。

かと言って、高価なコスメばかり使うのは経済的にしんどいですよね。一体どうすればいいのでしょうか・・・。

長年愛され続けている美白コスメはコレ!

そこで、長年多くの人に愛され続けている美白コスメをご紹介したいと思います。

ファンケル 無添加ホワイトニングです!

シミの原因となるメラニンをしっかりとケアして透明感のある肌に導いてくれます。

また、シミだけでなく、そばかすやくすみ、肌の乾燥などにもしっかりアプローチしてくれるので、あなたが理想としている「美白」に確実に近づくことができます。

防腐剤などの添加物は一切含まれていないので、美容成分がダイレクトに肌の奥まで届きますし、何より安心して使えます。

これまでに多くの女性が使用しており、満足度は90%を超えているのだとか。

ファンケル 無添加ホワイトニングはココが凄い!

早速、ファンケル 無添加ホワイトニングのどこが凄いのか見ていきましょう。

①美白成分が効果の高い状態で肌に届く

ファンケル 無添加ホワイトニングにはアクティブビタミンCと呼ばれる成分が含まれています。これはファンケルが開発した独自の成分で、美白効果のあるビタミンCの働きを安定化させ、長時間美白力を持続させるように促してくれます。

そもそもビタミンCは劣化しやすいというデメリットがあります。そのため、ほとんどの美白コスメではビタミンCの効果が肌に届かないどころか、逆に悪影響を与えてしまいます。

しかし、ファンケル 無添加ホワイトニングならアクティブビタミンCの力によってビタミンCが効果の高い状態で肌に届くので、より肌が白く・透明感のあるものへと導びかれます。

②シミを薄くするだけでなくできにくくする

ファンケル 無添加ホワイトニングには、「メラノブライト」と「白ブドウ発酵エキス」と呼ばれる成分が配合されています。この2つの成分が肌の奥に溜まったメラニンに働きかけることで、シミが薄くなります。

また、「ヤグルマギクエキス」という成分も含まれていて、シミのもう1つの原因であるMIFの働きを抑制してくれます。MIFとは紫外線を浴びることでシミの生成を促すたんぱく質なのですが、実はファンケルが独自に発見したものなんです。MIFを抑制することで、シミを作らせなくすることが可能になります。

つまり、ファンケル 無添加ホワイトニングはシミを「薄くする」「できにくくする」という2つの効果が期待できるというわけです。既にできてしまったシミにもこれからできるかもしれないシミにも効果が期待できるのは嬉しいですね。

③5つの無添加だから美容成分がダイレクトに届く

添加物や界面活性剤が含まれているUVコスメは、美容成分が肌の奥まで届かないため、効果が半減してしまいます。加えて、シミやくすみができやすい肌に導いてしまう危険性も・・・。

しかし、ファンケル 無添加ホワイトニングは「防腐剤不使用」「香料不使用」「石油系界面活性剤不使用」など5つの無添加を実現しました。そのため、美容成分がダイレクトに肌の奥まで届き、より高い美肌効果が期待できます。肌ストレスのない健康的な肌へと導いてくれますよ。

ファンケル 無添加ホワイトニングを使った人の口コミに注目!

子供の頃から、顔のそばかすが目立って悩んでいました。でも、ファンケルの無添加ホワイトニングを使い続けたところ、そばかすが急に減りました。そばかすは一生無くならないと思っていたので、驚きです!今後も使い続けようと思います。(19歳 学生)
 
 

毎日根気強く使用したところ、肌に透明感が出てきました。くすみも抜けてきたように感じます。一時的に使用を止めたことがあったのですが、母から「また黒くなったね」と言われて、慌てて再度使い出しました。するとまたくすみが抜けてきました。途中で止めちゃいけませんね。無添加で美白効果が期待できるのはファンケルの製品だけなので、これからも使い続けます。(22歳 OL)
 
 

美白コスメを色々使ってきましたが、シミが薄くなったのはこのホワイトニングだけです。他社のコスメを使うとシミが濃くなるので、やっぱりファンケルの商品は凄いと思います。夏は外で子供と遊ぶことが多いので、毎日紫外線を浴びまくりです。でも、これを使っているときはどんなに日に当たってもシミが増えません。値段も安いので、ずっとリピート購入していきたいです。(38歳 主婦)
 
 

1ヶ月間のトライアルキットを激安で試せます!

ファンケル 無添加ホワイトニングのトライアルキットを1ヶ月間激安で試すことができます。

今なら通常価格3,672円がおよそ50%OFFの1,830円に!

しかも、無期限返品保証付きなので、万一効果を感じなかったりお肌に合わない場合は、いつでもで返品することが可能です。返品時の送料もファンケルが全額負担してくれます。

高品質な美白ケアコスメを激安でしかも返品保証付きで試せるなんて凄いと思いませんか?

ぜひこの機会に本格的な美白ケアを体感してみましょう。

ただし、トライアルキットはいつまでも販売されるとは限りません。たとえ再販されても、その時は激安で購入できなくなるかもしれないので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

\ SNSでシェアしよう! /

美人才女(びじんさいじょ)の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美人才女(びじんさいじょ)の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 資生堂の美白化粧品シリーズHAKU(ハク)の口コミについて調べてみました。【体験レビュー】

  • 驚愕!!体にいい食べ物でも実はシミの原因になる可能性がある!? 

  • シミ予防はお茶が効く!美肌のために飲んでおきたいお茶を3つ紹介!

  • 160の雑誌で話題のドクターズコスメ MUNOAGE|40代のアンチエイジングにピッタリ!

  • 大人ニキビにお悩みならオルビスのクリアミニセット!保湿効果抜群と高評価!

  • シワ対策クリーム『珠肌ランシェル』を使ってみた!たるみやほうれい線への効果を徹底解剖!